【立川市】すっきり!さっぱり!レモンで爽やかに♪エキュート立川で「今こそLemon フェア」を開催中です。

2022年6月6日(月)に関東甲信地方で梅雨入りの発表がありましたね。不安定な天気が続きますが、こんな時こそ、さわやかなレモンスイーツやデリを食べてすっきり、さっぱりしたいですね。

エキュート立川では、2022年5月30日(月)~6月19日(日)の間、今こそLemon フェアを開催中です。

今こそLemon

スイーツもデリもすべて美味しそう!パオパオさんのさわやかレモンの水餃子も気になったのですが、今回はスイーツを選びました。

今こそLemon

キャトルキャール シチリアレモンロール 1個1296円を買って帰りました。

今こそLemon

すっきりしたイタリア、シチリア産の有機レモン果汁のクリームが、ふんわり生地にとてもあいます。気持ちがすっきり。美味しいです。

エキュート立川

「今こそLemonフェア」は、2022年6月19日(日)まで開催中ですので、ぜひ皆さんもお気に入りのレモンスイーツやデリを買いに行ってくださいね。

 

エキュート立川はこちら↓

2022/06/11 11:31 2022/06/11 11:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集