【立川市】現役大学生2人がプロデュース!会員制韓国風カフェ 「Pimiri cafe」(ピミリカフェ)6月10日(金)オープンしました!

今まで立川になかったのではないでしょうか。韓国風カフェ「Pimiri cafe」(ピミリカフェ)が2022年6月10日(金)錦町にオープンしました。プレオープン期間に伺ってきました。

立川まんがパーク裏の以前、「ネイバーズブランチ」というベーカリーカフェがあった場所です。おしゃれな場所で、テラス席もあります。

「Pimiri cafe」をプロデュースしたのは、現役大学生のお二人。素敵な女社長との出会いがあり、カフェをはじめることになったそうです。

TikTok (ティックトック)でカフェができるまでを投稿していましたよ。

pimiri_cafe

可愛い内装で、プレオープンは夕方まで予約がいっぱいになったとか。奥に4人まで入れる個室もあります。メニューは、韓国のスイーツ、クロッフルやスモアクッキー、ワッフルチキンの提供、センイルケーキの予約を準備中だったり、今後もメニューを増やしていくそうです。

筆者は、クロッフルを注文しました。ドリンクもかわいいですね。

ベリーベリークロッフルと、ストロベリー&バナナのクロッフル。もっちもちの食感で美味しいです。生地にこだわりを感じました。

pimiri_cafe (2)

これはバズる気がします!ぜひ、皆さんも予約をしてから行ってくださいね。

予約は公式Instagramハイライトに予約方法が載っていました。

行き方は、立川駅南口から徒歩で、立川まんがパークを目指してください。約8分ほどです。電車で行く方は南武線西国立駅下車が近いです。立川まんがパークの横に、たましんRISURUホールがあるのですが、ハローサイクリングのステーションがあります。出発地点は立川市ハローサイクリングの公式サイトをご確認ください。

「Pimiri cafe」(ピミリカフェ)はこちら↓

 

2022/06/17 05:26 2022/06/17 07:46
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集