【立川市】ケバブやチーズホットドッグ食べたい!「ドネル・ケバブ」明日6月24日(土)オープン!

ケバブが気軽に食べれるようになります♪

明日、2023年6月24日(土)にドネル・ケバブがオープンします。

立川駅北口から徒歩6分くらい。曙橋2丁目付近です。

ケバブはお祭りなどのイベントのキッチンカーで注文して食べる、ということが多かったのでお店のオープンは嬉しいですね。あのお肉の塊からカットするシーンは興奮しちゃいます。

メニューを見ると、メインメニューはケバブサンド、ケバブロール、ビーフカレー、チーズホットドッグのようですね。

お店の前は、市制五十周年記念 憩いの場です。そこで座って食べることができます。ただ、周りがオフィス街になるので休憩している方が多い時間帯もあります。


カラフルなメニューも見ていて楽しいですね。  ビーフカレーも気になります。

唐揚げやタピオカドリンクもあるみたいです。唐揚げは夕食のメニューに使えちゃうかも。チーズホットドッグもありますよ! チーズをびょーんとのばしちゃおう♪

美味しく食べて、写真も撮ったりして楽しみたいですね。オープンは明日の6月26日(土)です。ぜひお店へ行ってみてくださいね。

ドネル・ケバブはこちらです↓

2023/06/23 16:40 2023/06/23 22:26
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集