【立川市】眼科・内視鏡・消化器内科・薬局も。立川高島屋S.C. 10階に「クリニックモール」が7月1日にオープンします!

立川高島屋S.C.10階(屋上)に眼科、内科、小児科、皮膚科などが集結しているクリニックモールが、2024年7月1日(月)より徐々にオープンするそうですよ。いったいどこにできるのでしょうか? 早速10階屋上コミュニティゾーン「おにわ -oniwa-」をのぞいて見ました。

立川高島屋S.C.のサンサンロード側エントランスより中に入ると、NEW OPENと書かれた看板が目に入りましたよ。立川高島屋S.C.クリニックモールが10階(屋上)にオープンすると書いてあります。

でも、10階(屋上)はすでに「おにわ」と「シェア畑」があるのに、どこにクリニックモールができるのかな? 

どこで工事しているのか探しながら、左奥の方へ行きましたが特に何も変化はありません・・・。

最後に、シネマシティ側のエレベーターホール内を確認しようと中へ入ると…

なんと中には新しいスペースができていましたよ!

左側には、休憩スペースができていました。

このスペースは、ガーデンロビーというそうです。

先ほどの写真のガーデンロビーの利用についての紙に、「クリニック利用のお客様へのご配慮をお願いいたします。」と書いてあることから、この仕切りの向こう側にクリニックモールができそうですね。

立川高島屋S.C.クリニックモールは7月1日(月)に、立川高島屋S.C.眼科日生薬局8月1日(木)に、立川高島屋S.C.大腸胃食道の内視鏡・消化器内科クリニック、2024年冬に、内科・小児科・皮膚科と順次オープンしていくようです!今後のクリニックオープン日について最新の情報は、立川高島屋S.C.ホームページをご覧くださいね。ますます便利になる立川高島屋S.C. へぜひお出かけください。

立川高島屋S.C.はこちらです↓

2024/06/09 07:01 2024/06/09 08:35
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集