【昭島市】「モリパークカフェ ローカルタバーン」跡地にスターバックスコーヒーが7月下旬オープン!あれ?東館1階のスタバはどうなる?

2024年7月下旬、モリタウン1階飲食店街(星の道)の一番昭島駅寄りにある空きテナントに、スターバックスコーヒーがオープンするそうです!

  

2023年10月22日(日)にモリパークカフェ ローカルタバーンが閉店してからしばらく空きテナントでしたが、ようやく動きがありました!

スタバが7月下旬にオープンすると書かれていますね。

でも、スタバといえばすでにモリタウン東館1階に店舗がありますよね。この店舗はどうなるのでしょう?

店員さんに伺ったところ、今ある店舗も残るそうです。つまり、モリタウン内のスタバが2店舗になるということになります。時間帯によっては行列ができることが多いので2店舗あると助かる〜!

7月下旬オープン予定のスタバは、外にテラス席のスペースがありますが、こちらにテラス席ができるのかもしれませんね。

土日祝日を中心に混み合う傾向があるため、2店舗目ができるのは嬉しいですね。オープンを楽しみに待ちましょうね。

モリタウンはこちらです↓

2024/06/17 07:01 2024/06/17 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ