【立川市】願い事を書こう!多摩モノレール立川北駅では七夕のイベントコーナーが設置されていましたよ。

多摩モノレール立川北駅で「願い事」で天の川を作るイベントを実施していましたよ!

立川北駅改札内の1番ホーム(上北台方面)側に、七夕のイベントコーナーがありました。

折り紙に願い事を書いて星型に折り、みんなの願い事で天の川を作るイベントのようです♩

参加方法

①机左側の折り紙を一枚取り、願い事を書きます。

②願い事を書いた折り紙を星型に折ります。星の折り方は、写真付きでホワイトボードに提示されていましたよ。これなら、折り紙が苦手な方でも安心ですね。

③星型に折り終わったら、机右側のねがいごと入れに投函したら完了です!

その後、駅員さんが回収し、ホワイトボードへ貼って天の川を作ってくれるそうですよ。

お子様から大人まで誰でも参加できるイベントなので、立川北駅を利用する時は、願い事を記入してみてはいかがでしょう♩

皆さんの願い事が叶いますように☆

立川北駅はこちらです↓

2024/07/04 19:01 2024/07/05 19:29
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ