【昭島市】モリパークアウトドアヴィレッジ創業以来初のバーゲン!7月12日から7月21日(日)まで開催されますよ。

モリパークアウトドアヴィレッジ初のバーゲンが、本日2024年7月12日(金)〜21日(日)まで開催するそうです。これは衝撃的な10日間!

モリパークアウトドアヴィレッジ公式ホームページより

関係者の方からお聞きしたのですが、今までモリパークアウトドアヴィレッジではバーゲンを開催したことがなかったそうですよ。モリパークアウトドアヴィレッジ創業以来初のバーゲンとなるので大興奮の10日間になりそうですね!

期間中は、人気ブランドがお買い得な価格で購入することができますよ。チャムスでは、ノベルティのうちわ(表はブービーロゴ」裏はトラベル柄)を数量限定でプレゼントするそうです!

このお得な期間中に、ぜひアウトドアヴィレッジでのお買い物をお楽しみくださいね。モリパークアウトドアヴィレッジ公式ホームページ

モリパークアウトドアヴィレッジはこちらです↓

2024/07/12 07:01 2024/07/12 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集