【立川市】夏祭りの季節がやって来た! 「あけぼの夏まつり」2024年8月3日と4日に開催されますよ。

2024年8月3日(土)と4日(日)にサンサンロードで「あけぼの夏まつり」を開催するそうですよ。

7月13日(土)にデッキアーチ下を歩いていると、あけぼの夏まつりの提灯を発見! 2023年度は、8月25日、26日、27日の3日間開催でしたが、今年は8月3日、4日の2日間開催のようです。

2023年度開催時の様子

サンサンロードでは、今年も模擬店やステージイベント、盆踊りを開催するそう!

2023年度開催時の様子

また、8月4日(日)は北口大通りでお神輿パレードを開催予定だとか。

2023年度開催時の様子

2023年度は4年ぶりの開催で、とても多くの方で賑わいました。今年もお祭りを思う存分楽しみましょうね!

あけぼの夏まつり開催場所のサンサンロードはこちらです↓

お神輿パレード開催場所の北口大通りはこちらです↓

2024/07/15 07:01 2024/07/15 09:33
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集