【立川市】8月12日までオープン記念セール開催中! 銀座コージーコーナーがグランデュオ立川にオープンしました。

2024年8月8日(木)、グランデュオ立川1階に「銀座コージーコーナー」がオープンしました。

銀座コージーコーナーは、もともとグランデュオ立川1階にお店がありましたが、2021年に閉店してしまい、立川には1店舗もない状態が続いていました。しかし、今回復活しましたよ!

お店の前では多くの方がお買い物をしていました。

ケーキだけでなく洋菓子も販売しており、店舗スペースが大きく設けられていました。

オープン記念セールを開催しており、8月12日(月・祝)までの期間限定で、一部ケーキが10%OFFで購入することができます。 

セール対象のケーキを3つ購入しました。上の写真のケーキ以外にも、シュークリームなどが10%OFFで購入することができますよ。

立川に銀座コージーコーナーが復活して嬉しいですね。このお得な期間に、ぜひお店を覗いてみてください。

銀座コージーコーナー グランデュオ立川店はこちらです↓

2024/08/10 07:01 2024/08/10 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集