【立川市】2024-25シーズン開幕前立川ダイスファンイベントが8月24日(土)に開催されました。

皆さん〜! 2024年8月24日(土)の15時からドーム立川立飛にて、開幕前ファンイベントが開催され、新チームがお披露目されました。

なんと、入場無料です!  たくさんのダイスファミリーが集まりました。

今シーズンも昨シーズンに引き続きアリーナMCはアッキーさんが担当しますよ。やったー♩

2024-25シーズン FairyDICE TOP CHEER LEADERSメンバー登場!

キレッキレのパフォーマンスで会場を盛り上げます。

今シーズンは、新メンバーが4人加わり計6名で活動されます。また、ディレクターは昨シーズンまでFairyDICEでパフォーマンスをしていたNamiさんが務めるそうですよ!

【DIRECTOR】NAMI
【MEMBER】ASUKA・MAYU・REI・YUINA・MANAMI・KAHO

次は、選手の登場です! まずは今シーズンからの新選手をご紹介します。

#2 ドンテ・ジョーダン・ブルーナー 選手

レバノン共和国から来日した背番号2番 ドンテ・ジョーダン・ブルーナー 選手。

#8 藤井 優 選手

昨年度まで立川ダイス 練習生だった背番号8番 藤井 優 選手。

#13 田中 志門 選手

B3リーグの金沢武士団から移籍した背番号13番 田中 志門 選手。

#14 佐藤 誠人 選手

B3リーグの岐阜スゥープスから移籍した背番号14番 佐藤 誠人 選手。

#15 ジェイリン・イングラム 選手

北マケドニア共和国から来日した背番号15番 ジェイリン・イングラム 選手。

#20 甲斐 将志 選手

B2リーグの信州ブレイブウォリアーズにて通訳兼練習生だった背番号20番 甲斐 将志 選手。以上、6名が立川ダイスに新加入しました!!

そして、背番号3番 町井 丈太 選手、背番号10番 福田 晃平 選手、背番号18番 森本 泰雅 選手、背番号21番 アンドリュー・フィッツジェラルド選手、背番号32番 秋山 皓太 選手、背番号53番 森 黄州 選手の以上、6名が今シーズンも立川ダイスでプレイしますよ!

ヘッドコーチ 間橋 健生氏

ヘッドコーチは昨シーズンと引き続き間橋 健生さんです!

中央:キャプテン #53番 森 黄州 選手 左:副キャプテン #8番 藤井 優 選手 右:副キャプテン #21番 アンドリュー・フィッツジェラルド選手

次は、キャプテン、副キャプテンの発表です。キャプテンは、背番号53番 森 黄州 選手、副キャプテンは、背番号8番 藤井 優 選手と背番号21番 アンドリュー・フィッツジェラルド選手が選ばれましたよ。今シーズンもよろしくお願いします!

次に、新ユニフォームの発表です。

 

とってもかっこいいユニホーム! 2024-25シーズン オーセンティックユニフォーム欲しくなっちゃう。今シーズンも立川ダイスのユニを着たダイスファミリーを、アリーナ立川立飛はもちろん、ららぽーとなど市内で見かけることができると嬉しいですね。ユニフォームを着た人たちが立川の街に溢れますように。ユニホームを着ている人を街で見ると追っかけたくなる筆者です。

もちろん、今シーズンの立川ダイス公式キャラクターはたっちーが務めます♩

ここからは、ファンの皆さんによる選手、コーチ陣に対しての質問コーナーです。

たっちーがマイクを持って挙手をしているファンの元へマイクを運びます。しっぽ、かわいい・・・。

お子さんからも手が上がり、マイクで堂々と声を出して質問していましたよ。すごいなぁ♩

立川ダイスでモテる人は? 満場一致で福田選手に決定!

夕飯についての質問になり、お肉系? とでた瞬間、森本選手が、なかやまきんに君でおなじみの「パワー」を披露。会場が笑いで包まれました♩選手も笑顔満開で、ダイスファミリーの皆さんもにっこにこ。なんて優しくて楽しい空間なのでしょう。

最後は全員で集合写真です。 2024-25シーズン ダイスファミリー 一丸となって目標を達成しましょう!

イベントが終了し、最後は選手とハイタッチ!

B3リーグ2024-25シーズン立川ダイスプレシーズンゲーム開催

9月10日(火)にアリーナ立川立飛で入場無料のプレシーズンゲームを開催するそうですよ。対戦相手は、東京八王子ビートレインズです。当日のタイムスケジュールや会場の座席などは改めてお知らせするそうなので、最新情報は立川ダイス公式ホームページをご覧ください。

B3リーグ2024-25シーズン立川ダイスホーム開幕戦

9月28日(土)と29(日)はホーム開幕戦! 対戦相手は山口パッツファイブです。今年も中学生以下を対象に、ユニフォームデザインTシャツをプレゼントするそうですよ。チケットはすでに販売されています。9月28日(土)のチケット購入はこちら  9月29日(日)のチケット購入はこちら

試合についての詳細は今後発表されるので、立川ダイス公式X(旧:Twitter)をご確認くださいね。

最強のメンバー!

立川ダイスのホームアリーナ立川立飛はこちらです↓

2024/08/29 12:01 2024/08/30 00:12
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ