【立川市】第19回「子育て教育フェア」を本日9月7日(土)にサンサンロードで開催するそうです!

本日2024年9月7日(土)、サンサンロードで第19回「子育て教育フェア」を開催するそうですよ。

9月6日(金)の夕方、サンサンロードを歩いていると、地面に紙が貼ってあることに気がつきました!紙には、「パフォーマンスエリア中央」という記載が。これは各ブースの場ミリでしょうか。

また、立川高島屋S.C.付近にも、見覚えがある会社名が印刷された紙が貼ってありました。

何かイベントやるのかな? と思い調べてみると、ふじようちえんの公式Instagramに本日9月7日(土)10時〜15時の時間帯に、「子育て教育フェア」開催するとの記載がありましたよ。

昨年の2023年の時は、立川市の幼稚園バスが展示されていてとても可愛かったです。

子どもの教育相談、絵本ロード、大道芸パフォーマンス、ポニー乗馬、キッチンカー集合応急教護体験、交通安全、宝石さがし、キッズスポーツ大集合、住宅紹介、車メーカー車両展示販売、市内各幼稚園入園コーナーなどなど、イベント盛りだくさんのようです。どなたでも参加できるそうなので、サンサンロードを通る際は、イベントを覗いてみてくださいね。

サンサンロードはこちらです↓

2024/09/07 01:30 2024/09/07 12:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ