【立川市】プロバスケ立川ダイス10/12(土)10/13日(日)はアースフレンズ東京Z戦!9/29(日)に開催された「立川市デー」会場の様子もお届けします。

2024年9月29日(日)、立川ダイスホーム開幕戦2日目が行われました。

対戦相手は山口パッツファイブです。1日目の9月28日(土)は見事90-83で立川ダイスが勝利しました!

警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」が登場。ピーポくんは、立川伊勢屋のお団子が気になるようですね♩

9月21日〜30日は「秋の全国交通安全運動期間」で、啓発活動のため警視庁の特設ブースを開設していました。

楽しんでいる様子を撮影させていただきました! ガチャガチャで何が出たのかな♩可愛い〜♩

健康推進課ブースとして、立川相互病院・三多摩健康友の会の皆さんが、にこにこマンマ検診、骨密度測定を実施していました。

笑顔の素敵なダイスファミリーを撮影させていただきました。 試合観戦へ行って、骨密度測定ができちゃう。嬉しい機会でしたね♩

こちらも、健康推進課ブースとして、メガロス立川が体組成測定を行っていました! 立川店フィットネスチーフマネージャー由井義浩(ユイ ヨシヒロ)コーチと松本萌愛(マツモトモエ)コーチが参加。2人とも利用者から大人気のコーチです。

立川市酒井市長が住友生命の健康プログラム 、Vitalityポーズを皆さんでしてくださいました!  
Vitalityは、「運動や健康診断などの取組みをポイント化し評価する」という仕組みを通じてリスクそのものを減らす健康プログラムです。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

試合前に、酒井市長とくるりんが挨拶を行いました。

13時になりTIPOFF!

#53 森 黄州選手

#18 森本 泰雅選手

#3 町井 丈太選手

#20 甲斐 将志選手

#13 田中 志門選手

#15 ジェイリン・イングラム選手

#14 佐藤 誠人選手

#21 アンドリュー・フィッツジェラルド選手

#32 秋山 皓太選手

#8 藤井 優選手

来場者数 : 2603名!!

第1ピリオドは、猛攻撃で点数を重ねリードしていましたが、山口パッツファイブの勢いに負け、失点が続いてしまい、結果は68-84で勝利は叶いませんでした。

立川ダイス公式YouTube ダイスチャンネルにてハイライトがご覧いただけます。

【第1節2戦目】2600人を超える大観衆を前に全力プレーも悔しくも力及ばず 2024/9/29 vs 山口パッツファイブ

主なスタッツ

#13 田中志門 11得点
#15 ジェイリン・イングラム 12得点
#21 アンドリュー・フィッツジェラルド 18得点

ダイスファミリーから、元気パワーのハイタッチ。次の試合は皆んなで勝つぞ!!

10月12日(土)、13日(日)試合情報2024-25シーズンB3リーグアースフレンズ東京Z戦

次回のアリーナ立川立飛で開催される試合は、10月12日(土)、13日(日)開催のアースフレンズ東京Z戦です。

10月12日(土)東京Z戦前売りチケット購入ページはこちら
10月13日(日)東京Z戦前売りチケット購入ページはこちら

イベント情報
<10月12日(土)>
■オリジナルスティックバルーンをプレゼント
立川ダイス中央大学ホームゲーム共同開催
■「エスコートキッズsupported by 壽屋」(販売終了)
■「壽屋シート」(販売終了)
<10月13日(日)>
■エキシビジョンゲーム Jrウインターカップ東京都予選女子決勝を開催
■「Green Ribbon Campaign DAY」を開催
■Green Ribbon Campaign DAY限定のハリセンを先着1000名に配布
■フードバンクブース出展
来場者の皆さまから食品等をお預かりし、食や生活にお困りの方々や市内で活動する各種支援団体へ無償で配布させていただきます。ぜひ皆さまのご協力をお願いします!
●寄付いただきたい食品
レトルト食品、インスタント食品/乾麺(パスタ・そうめんなど)/海苔、お茶漬けの素、ふりかけ、缶詰/お米(精米後1年以内のもの、玄米可)/調味料(醤油、食用油、みそなど)/菓子類/日用品は原則として新品未開封。石鹸、ポリ袋、タオル類など、多くの方が日常使用するもの。
●お預かりできない食品
賞味、消費期限が明記されていない食品(米・塩・砂糖・ガムは可)/賞味、消費期限が1ヶ月未満の食品/生鮮食品や常温で保存できないもの/開封されているもの(中袋が未開封なら可)/アルコール飲料(料理酒は可)/サプリメント・保健機能食品など、配布対象者が限定されるもの*お預かりできない品物はお持ち帰りいただきます。予めご了承ください

今後も情報は常に更新されていくので立川ダイス公式サイトをご確認くださいね。

そして! たっちー大好き、ダイスファミリーの皆様、イベント情報です! 
10月5日(土)にイオンモールむさし村山で開催される「ゆるキャラまつりinイオンモールむさし村山」にたっちーが出演するそうですよ。そしてその後は、
同日、10月5日(土)に国営昭和記念公園で開催される「スポーツフェスタ 2024 in 国営昭和記念公園」に立川ダイスシュートチャレンジブースを出展するそうです。
スポーツフェスタ 2024 in 国営昭和記念公園 はこちら

2024年10月6日(日)は、伊勢丹立川店で開催される「伊勢丹立川出店 77周年祭」に たっちーが出演!

■スケジュール:
11:15~11:25 キャラクター登場
11:20~11:25 「ペンぞう」のお披露目
11:25~11:30 キャラクター写真撮影
11:30~11:45 お客様との触れ合いタイム

両日とも、ウドラも出演するので特別な1日になること間違いなしです。伊勢丹立川店公式キャラクター 立川ペンぞうのお披露目も気になります。アリーナにいつか遊びにきてほしいですね!

アリーナ立川立飛はこちらです↓

2024/10/03 13:31 2024/10/03 23:36
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ