【立川市】カルディコーヒーファーム グランデュオ立川店が10月31日に閉店します。

カルディコーヒーファーム グランデュオ立川店が、2024年10月31日(木)に閉店してしまうそうです。

この店舗はグランデュオ立川6階にありますが、いつもたくさんのお客さんが買い物している店舗です。かなり長く営業していたと思いますが、調べてみると、2011年6月1日にオープンしたようです。初めて見る外国の調味料を、ちょいたしするだけで美味しい料理が作れたり、イベントで子供達に配るお菓子を購入したり、テレビやSNSで見かけた商品を買ってみたり。お気に入りのコーヒー豆を店頭で挽いてもらってる時のワクワク感がまもなく終わってしまいますね・・・。

店内に入ると、閉店のお知らせがありました。カルディコーヒーファームは立川南口周辺にはこの店舗しかなく、閉店してしまうとかなり不便になりますよね・・・。閉店日はハロウィン当日。在庫も少なくなると思われるので、ハロウィン関連の商品はお早めに購入した方がいいかもしれません。

お取り寄せサービスはすでに終了し、配送サービスは本日、10月22日(火)までだそうです。グランデュオ立川店は、JRE POINTが貯められるので閉店は残念でありますが、11月14日(木)にリニューアルオープンするルミネ立川店で、ワクワクするお買い物ができますよ。オープンイベントがあるそうなのでぜひお出かけくださいね。

【立川市】広くなってリニューアル?「カルディコーヒーファームルミネ立川店」のオープン日が決定し、オープンイベントを開催するそうです。

カルディコーヒーファーム グランデュオ立川店(2024年10月31日(木)閉店)はこちらです↓

 

2024/10/22 07:01 2024/10/22 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ