【立川市】バスケB3リーグ「立川ダイス」11月9日(土)10(日)徳島ガンバロウズ戦情報と10月12日(土)アースフレンズ東京Z戦の会場レポートです

11月9日(土)、10日(日)試合情報2024-25シーズンB3リーグ徳島ガンバロウズ戦

次回のホームゲームは、2024年11月9日(土)、10日(日)徳島ガンバロウズ戦です。

11月9日(土)徳島ガンバロウズ戦前売りチケット購入ページはこちら

11月10日(日)徳島ガンバロウズ戦前売りチケット購入ページはこちら

イベント情報

11月9日(土)10(日)両日
【オリジナルスティックバルーンを来場者の方にプレゼント!】
来場者の皆さまへオリジナルスティックバルーンを数量限定でプレゼント! スティックバルーンで会場を盛り上げろ!

11月9日(土)
【立川商工会議所presents立川ダイスホームゲーム開催!】
立川商工会議所ではスポーツによるまちづくりを推進を目的として「立川プロスポーツ連絡会」を組織、地元プロスポーツチームを応援するとともにスポーツの楽しさを通じた地域の盛り上げ事業を積極的に展開しています。

11月10(日)
■”税を考える週間PR”立川税務署ブース出展&立川税務署長がご挨拶。
11/11~11/17の「税を考える週間」PRとして、立川税務署のブースが出展されます! また立川税務署長とイータ君が試合開始前挨拶されるそうです。

「エスコートキッズ supported by ららぽーと立川立飛を選手入場時に実施!」

お申込はこちらから※10/29(火)18:00締切

徳島ガンバロウズ戦についての情報は、これからも随時更新されるので最新情報は立川ダイス公式サイトをご確認ください。なお、アウェーでの開催時や当日ホームゲームに行けなかった方は、試合速報や最新情報を、立川ダイス公式X(旧:Twitter)で確認することができるので、ぜひご覧くださいね。

B3リーグ2024-25シーズンアースフレンズ東京Z戦1日目

2024年10月12日(土)の会場レポートです。10月12日(土)は、立川市内で多くのイベントが開催されていましたが、アリーナ立川立飛には多くのダイスファミリーが駆けつけました!

アリーナ入って左側にある、毎回恒例の選手の飾り付けは、ハロウィン仕様となっていましたよ。

選手の他に今回、アリーナ外側にはFairy DICEの皆さんもハロウィンの衣装を。すごく似合っていますよね。

15時になりTIPOFF!

#3 町井 丈太選手

この日は、中央大学ホームゲーム共同開催日で、アリーナには中央大学の学生の皆さんも多く駆けつけました。会場には、中央大学出身である#3 町井 丈太選手の応援の声援が響き渡ります。MJーー!の声援も聞こえてきました🎵

#13 田中 志門選手

#20 甲斐 将志選手

試合開始直後は、相手の猛攻撃に守備がついていけず連続で点を取られてしまい、その後は守備と攻撃が安定してきて点差が縮まりましたが、攻撃の場面でのミスが目立ち23-27で第1クォーターを終えます。第2クォーターは、立川ダイスの意気がよくなり、得点を重ね一度逆転に成功しますが、相手の攻撃の勢いも止まらず惜しくも44-46で前半が終わりハーフタイムに入ります。

この日は第100回関東⼤学バスケットボールリーグ戦 中央大学ホームゲーム共同開催ということでメッセージブースが設置されました。このあとも続々応援メッセージが貼られていましたよ。

ハーフタイムが終わり、後半戦です。

#32 秋山 皓太選手

#15 ジェイリン・イングラム選手

#53 森 黄州選手

#18 森本 泰雅選手

後半立ち上がりは攻撃・守備ともに安定せず、連続で点を取られてしまいます。その後も追いつこうと攻撃力をあげますが、点差は縮まらず60-72と大きく離され第3クォーターを終えます。第4クォーターは、小さなミスが目立ち、また相手の固い守備をなかなか突破することができず、点を取ら続けさらに点差を離されてしまい、77-88で負けてしまいました。

来場者数:1733名

【主なスタッツ】
#3 町井丈太 9得点
#21 アンドリュー・フィッツジェラルド 26得点
#53 森黄州 10得点7リバウンド

元気よく応援していた中央大学サッカー部のみなさん!

試合終了後、観客の皆さんにご挨拶していたFairy DICE 

いつも笑顔満開のパフォーマンスで試合を盛り上げてくれます。

10月13日(日)試合結果

2日目の10月13日は、第1クォーターでは大きくリードを許してしまいましたが、第2、3、4クォーターでは立川ダイスがリードし、見事100-92で勝利しましたよ! リベンジが果たせて嬉しいですね🎵

来場者数:2152名

【主なスタッツ】
#2 ドンテ・ジョーダン・ブルーナー 25得点16リバウンド
#21 アンドリュー・フィッツジェラルド 40得点 9リバウンド
#32 秋山皓太 16得点6アシスト

この日のMVPは、#21 アンドリュー・フィッツジェラルド選手が選ばれました。

B3リーグ2024-25シーズン第4節岐阜スゥープスvs立川ダイス試合結果

10月19日(土)得  点 :岐阜 65-78 立川
10月20日(日)得  点 :岐阜 89-70 立川

11月9日(土)、10日(日)徳島ガンバロウズ戦もたくさんのダイスファミリーで盛り上げましょう!

アリーナ立川立飛はこちらです↓

2024/10/25 07:01 2024/10/25 07:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ