【立川市】立川高島屋S.C.に「まんまるおにぎり」オープン! 府中で人気の土鍋ごはんおにぎり専門店が立川初登場

立川高島屋S.C.地下1階に「まんまるおにぎり」が、2025年11月28日(金)にオープンします!

館内のあちこちにオープン告知が掲出されていました。

オープン場所は…

オープン場所は、2024年8月に営業を終了した「甘味処さびと」跡地。
ここしばらくは期間限定ショップが入ることはあっても、常設店舗は約1年ぶりとなります。

驚きました。立川高島屋S.C.地下1階にある「甘味処さびと」が2024年8月20日(火)をもって営業を終了した …

「まんまるおにぎり」とは?

「まんまるおにぎり」は、府中市に本店を構えるおにぎり専門店。
土鍋で炊いたご飯をふんわりと丸く握った炊きたて・出来たて・握りたてのおにぎりが楽しめそう!

まんまるおにぎり公式サイトによると、子どもたちに「ふわふわの炊きたてご飯を食べてもらいたい」という思いから誕生したブランドで、温かみのある手作りの味が人気だそう。
立川高島屋S.C.店は、府中店に続く2号店となるようです。

府中で人気の「まんまるおにぎり」が、ついに立川に上陸!
炊きたて土鍋ご飯の香りに包まれる新スポットとして、注目を集めそうですね。
オープンしたらぜひチェックしてみてくださいね。

立川高島屋S.C.はこちらです↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!