【立川市】IKEAレストランで新しい子ども向けメニューを発見!

立川市内、子連れに優しいスポットIKEA立川店。IKEA立川店お手頃価格でご飯が食べられるのもありがたいですが、オープン当初からあるキッズカレー190円に加えて、新メニューが登場していました。IKEA新キッズメニュー登場!その名も【キッズベジバーガー】399円。以前からベジボールという植物由来のミートボールがメニューにありましたが、それをパテにしたものになり、トマトやレタスとパンに挟んで自分でハンバーガーを作ることができます。IKEAレストランに新キッズメニュー登場!ベジバーガーに加え、スティック野菜とフライドポテト、ゼリーも付いてきます。

植物由来というのがIKEAらしくヘルシーでママも安心ですね。赤ちゃんは離乳食(7ヶ月か9ヶ月向け)も貰えて、家族で食事が楽しめます。

また1階フードマーケットには何と焼き芋が登場。IKEAで焼き芋!安納芋の焼き芋です。手のひらサイズの小さな焼き芋が3つほど入って100円。こちらも小さなお子さんのおやつや赤ちゃんの離乳食代わりにピッタリ。

家具や雑貨だけじゃない。お買い物の合間に食事も楽しんでみてはいかがでしょうか。

IKEA立川はこちら↓

(ゆみゆみ)

2019/09/13 07:30 2019/09/13 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集