【立川市】インスタ映えで人気のタピオカ専門店Tapistaに行ってみた。

相変わらずのタピオカブーム。立川も例外になく、2016年のゴンチャ出店から日を置いていくつかのタピオカ専門店ができました。

中でもインスタ映えで都心では連日大行列の【Tapista】を覗いてみました。Tapista立川店平日の正午過ぎ。列は全くありませんでした。オープン当初は2時間待ち!なんてこともありましたが、今では休日でも外まで並ぶ光景はあまり見られなくなりました。

都心店とは違って穴場です!!

購入したのはTapistaプレミアムミルクティ タピオカトッピング。タピオカ立川のタピオカミルクティTapistaのタピオカは生タピオカを使用しているため、モチモチ感が違います。

店内のデコレーションがとっても可愛く、加えて、この丸みを帯びた容器もインスタ映え人気のポイントなのでしょう。

ミルクたっぷりのミルクティ。黒糖の甘みたっぷりのモチモチタピオカ。最高の組み合わせでした。

Tapistaは杏仁トッピングも美味しいと聞きます。もしもタピオカブームが去ってしまっても色々なトッピングで楽しめそうですね。

お茶の種類も色々あって目移りしてしまいます。組み合わせは果たして何通りあるのでしょうか?!

都心に行かなくても美味しいタピオカに出会える立川。足を運んでみてはいかがでしょうか。

Tapista立川店はこちら↓

(ゆみゆみ)

2019/09/18 07:30 2019/09/18 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集