【立川市】9/26オープン!オープニングセール中のしまむら立川駅前店に行ってみた!

立川駅北口ロフト跡地4階に遂に2019年9月26日に【しまむら立川駅前店】がオープン!!
オープン初日に早速お店に行ってみました。ロフト跡地新テナント4階1フロア全てがしまむらとなりました。
10時開店少し前に到着しましたが、整理券を配布しており既に50名近いお客さんが4階の階段に向けて列を作っていました。しまむら立川駅前店オープン!店内に入ると、そこらじゅうに「OPEN SALE」の文字。
ワンコイン特価の商品や、付いている価格から40%OFFの商品など大特価!な印象でした。
中でもママに嬉しいこちら…しまむら立川駅前店オープン!オムツやお尻拭きのセール!増税前に絶対買い!です。
とてもありがたいのが、重たいものや大きなものはお会計前にレジで預かってくれるということ。
近くの店員さんに声を掛けると引換券を渡されて預けることが可能です。
混雑した店内を大荷物で歩く必要がないのは助かります。
しまむら立川駅前店オープン!初日のみのセール品もありましたが、オープンセールは9月29日(日)まで開催されています。
ぜひこの週末、増税前のお得なお買い物に行ってみてはいかがでしょうか。

しまむら立川駅前店はこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/09/27 07:30 2019/09/27 15:25
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集