【立川市】小学生ママ必見!ルミネ立川のMR.waffleでワッフル教室を定期開催中。

ルミネ立川店1階にあるワッフル専門店、【MR.waffle】をご存知ですか。
ルミネに入ってすぐ美味しそうな匂いを漂わせているお店です。小学生向けワッフル作りのワークショップ開催そんなMR.waffleにて先月から小学1年生〜4年生を対象とした楽しそうなワークショップを開催しています。
手描きの可愛いチラシに惹かれるワッフル教室です。ルミネ立川でワッフル教室参加費は1000円。
ワッフルを実際に作って、包装し、本物のレジを使ってワッフル販売体験や焼きたてワッフルを食べれるというもの。お土産にも作ったワッフルを持ち帰れるそうです!

今月は2019年10月5・12・26日の10:30〜12:00の開催。申し込みは店頭もしくは電話にて、先着順で各回6名となっていますので、満員の際はご容赦ください。

こちらのワッフル教室は毎月1日に当月の教室開催日が店頭にて掲示されるようですので毎月1日に要チェックです!

自分でワッフルを焼く機会はそうはないと思います。
お店屋さん体験は子どもにとってとても良い経験となることと思います。
是非この機会に、楽しく美味しいワッフル作りに参加してみてはいかがでしょうか。

MR.waffleはこちら↓


(ゆみゆみ)

2019/10/04 07:30 2019/10/04 11:53
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集