【立川市】ららぽーと立川立飛にヘアカラー専門店【CASA COLOR】がオープン。

いつまでも綺麗な髪で居たいというのはみんな同じ。
美容院に行くほどではないけれど、ちょっと染めたいなと思うことってありますよね。
そんな方に嬉しいヘアカラー専門店【CASA COLOR】がららぽーと立川立飛2階にオープンしていました。ららぽーとにヘアカラー専門店予約不要でお買い物ついでにフラッと立ち寄れるお店ですが、プロ専売品の国産メーカー最高級オーガニックカラー剤&ヘアケア品を100%使用しているという嬉しいこだわり!ららぽーとにヘアカラー専門店こだわりながらも価格はとても良心的。
根本染めは2,000円(初回1,300円)、全体染めは2,500円(初回1,800円)とお財布に嬉しい価格設定です。ららぽーとにヘアカラー専門店特に白髪は1ヶ月もすると気になり始めるので、この価格で染めてもらえるのは嬉しいですね。
シャンプーはオートシャンプーで、最後のブローはセルフのようですが、カラーを行うスタッフはもちろん経験豊富な美容師さんたち。自分で自宅で染めるよりもきっと満足のいく仕上がりになるのではないでしょうか。

プロのカラーリストによるヘアカラーをお買い物ついでに気軽に体感してみてはいかがでしょうか。


(ゆみゆみ)

2019/12/14 07:30 2019/12/14 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集