【立川市】諏訪の森広場にある「背のばしベンチ」って知ってる?

まだまだ人混みを避ける日々、筆者はもっぱら子どもたちを連れて公園に行く日々を過ごしているのですが、気になっていたベンチをやっと激写出来ました!背のばしベンチこれは柴崎町の諏訪の森広場にあるベンチです。不思議な背もたれ・・・

「背のばしベンチ」と言ってストレッチ出来ちゃうベンチなんです。背のばしベンチ実際にストレッチしている方を見たことはまだないのですが、この説明書きは益々気になりますね。
ちょっと休憩時間にスマホやデスクワークで丸まった背中をぐぐーーーっと伸ばすと気持ちよさそうですね。

ちょっぴり周りの目が気になって利用しにくい?のかもしれませんが、これからはポカポカお散歩にもいい季節、このベンチに座って思い切り深呼吸するとスッキリしそうですよ!


(ゆみゆみ)

2020/03/22 07:30 2020/03/22 07:30
ゆみゆみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集