【昭島市】記念日に大好きなキャラクターケーキを。TVロケにも引っ張りだこ「シェフメゾンクロードモネ」

お誕生日、敬老の日、ハロウィン、クリスマス、自分へのご褒美など。記念日がたくさん。そんな特別な日に、キャラクターケーキや似顔絵ケーキなどを用意したい時はありませんか?

お誕生日

画像はイメージです

昭島市にあるシェフメゾンクロードモネさんは生クリーム・卵・米粉・その他原材料にこだわりありのパティスリー。ケーキや洋菓子はもちろん、クロワッサンや、うこっけいたまごプリン、ワンちゃん用のケーキもあるのだそうです。

キャラクターケーキ、可愛いですね。みんなが笑顔になっちゃう。

お店がドラマのロケに使われることが多くて、最近だと「なにわ男子」「Aぇ! group」「Lil かんさい」など関西ジャニーズJr.総出演して話題になったテレビ朝日ドラマL「年下彼氏」の撮影があったそうですよ。ドラマ終了後も多くのファンの方がお店へ来店されているそうです。大西流星くんの似顔絵ケーキ可愛いですね。

 

菓子職人が作る菓子やデザートなどは、味のおいしさはもちろんですが、見た目にも配慮されてて、芸術作品ですよね。眺めていたら自然に笑顔になってしまいました。皆さんもお店へ行って記念日ケーキを選んで下さいね。オーダーケーキは予約必須です。

シェフメゾンクロードモネはこちらです。

2020/09/21 07:00 2020/09/21 07:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集