【昭島市】話題のラーメン店 三代目しゅう 昭島市中神町に10月5日(月)オープンされました。

三代目 しゅう 2020年10月5日(月)昭島市中神町にオープンされました。おめでとうございます!店名の由来は、らーめんいつ樹での修行時代の青樹が①、独立後が②、「しゅう」は自分の名前。③で三代目 しゅうなのだそうです。 三代目JSB のファンなのも関係あるのだとか。とても楽しい店主ですね。

煮干しラーメン、立川でファンになった方も多いのではないのでしょうか。大きい店舗や集合施設での出店が多かったことから、1度じっくり1人でラーメンと向き合ってお店をやりたい。との思いから三代目 しゅうをオープンされました。

三代目 しゅう 醤油ラーメンとチャーシューメン、サイドメニューはいりこご飯。 落ち着いたらメニューを追加していく予定だそうです。  駐車場はお店隣に3台分。自転車も置くスペースあり。

基本、1人営業スタイル。6席のみのお店。スープ切れ終了となる場合があるとのこと。情報は青木さんのTwitterですごく丁寧につぶやいてくださっていますので行かれる場合はチェックしてください。つぶやきで人柄の良さが伝わります。お店へ行ってみたいです。

行かれた方の美味しそうな食レポです。これはいりこ飯も注文しなくては!

ラーメン

画像はイメージです

三代目 しゅうはこのあたりです

2020/10/08 01:00 2020/10/08 12:44
ヨッチ
ジモネタ立川市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集