【立川市】多摩都市モノレール信号設備故障で急遽、高幡不動行きが運転されました。

2020年10月20日(火)多摩モノレールが始発より信号設備の故障のため、多摩センターと上北台の間の全線で、運転を見合わせていましたが午前6時35分、高幡不動から上北台の間で運転を再開。

多摩センターと高幡不動の間で運転を見合わせていましたが、午前10時50分ごろ、運転を再開されました。

多摩都市モノレール

立川在住の方より情報提供いただき
非常に珍しい写真でしたので掲載いたします。多摩モノレール立川北駅の画像です。

多摩都市モノレール

多摩モノレール泉体育館駅の画像です。

めったにないことでしたので、SNS上では珍しい!と驚かれる方々が多かったです。

多摩モノレールでは、官民一体となったテロ対策の一環として、不審物発見に威力を発揮する警察犬の訓練に協力されているそうです。駅で訓練を見かけることもあるかと思います。静かに見守りたいですね。

立川市在住さん、情報提供をありがとうございました。

号外NET立川市・昭島市では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひご連絡下さい。こちらからお願いいたします→号外ネット立川市・昭島市

※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

2020/10/21 00:00 2020/10/21 00:00
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集