【立川市】えっ?この声は!?11月7日から多摩モノレール立飛駅の構内アナウンスにアルバルク東京の選手のアナウンスが放送されます。

多摩モノレール立飛駅の構内アナウンスが2020年11月7日(土)~(2020-21シーズン終了まで)アルバルク東京の選手の声による構内アナウンスを放送することになったそうです!

立飛駅は、アリーナ立川立飛、ららぽーと立川立飛、TOHOシネマズ立川立飛、木下大サーカス、タチヒビーチ、MIFA Football Park 立川など楽しい施設がいっぱいで休日になるととても賑やか♪

アルバルク東京

プレスリリースより

鉄道が大好きな平岩選手、多摩モノレールの制服を着用されていますね!とても幸せそう。撮影場所は多摩モノレール立川北駅だったそうです。

アルバルク東京

プレスリリースより

アルバルク東京

プレスリリースより

#10 ザック・バランスキー選手のコメントでは、すごく貴重な経験ができました。
多摩モノレールを利用する際はぜひ玄と僕のアナウンスに注目してみてください。玄の声やリズムは普段の聞こえてくるアナウンスと違和感ないと思います。そこにも注目してみてください。とのことです。

◆構内アナウンス概要
放送される場所:多摩モノレール「立飛駅」構内
放送期間:11月7日(土)~ ※2020-21シーズン終了まで
放送時間:13:00~20:00 1時間間隔にて放送
アナウンスの声:#10 ザック・バランスキー選手、#21 平岩 玄選手立飛駅をご利用の際には、駅構内のアナウンスにぜひ耳を傾けてくださいね。

2020年11月8日(日)多摩モノレールでは、混雑が予想される時間帯に臨時列車を運行されるようです。一部列車の着発番線が変更になるとのこと。ご注意くださいね。

立飛駅構内で流れるアナウンス、楽しみですね。試合も勝ちますように。

 

アリーナ立川立飛と立飛駅はこちらです。

2020/11/07 07:00 2020/11/07 08:06
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集