【立川市】突然でショック。潮ラーメン でんやす 1月29日(金)ラーメンスクエアを卒業されます。

ラーメンスクエア

2020年6月に尾道からラーメンスクエアに移転オープンした「潮ラーメン でんやす」さん。

瀬⼾内産の鯛アラや三重県から取り寄せたという、活蛤を逆浸透膜システムでろ過したRO純⽔でじっくりと炊き上げ、旨味を引き出した鮮⿂系スープと北海道産⼩⻨はるゆたかを中心に独自ブレンドした特注麺がとても美味しいと人気のラーメン店です。

ラーメンスクエア

悲しいお知らせです。2021年1月29日(金)の営業をもってラーメンスクエアを卒業されることになりました。潮ラーメン でんやすさんが好きで、通われてた皆さんは突然すぎてショックですよね。いつか食べようと予定していた皆さんも。

ラーメンスクエア

ラーメンスクエアは、たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン参加店舗です。お支払いはPayPayでのお支払いがお得です。キャンペーン期間は2021年1月31日(日)までとなります。

※PayPayでのお支払いの際には、店舗スタッフへ声がけしてください。(券売機では利用できません)

残り3日です。行かれる皆さんは感染症対策をされてお出かけください。29日はスープがなくなり次第、営業終了だそうです。立川市で出店してくださりありがとうございました。お疲れさまでした。

ラーメンスクエア

ラーメンスクエア

潮ラーメン でんやすは、アレアレア2ラーメンスクエア3階です。

2021/01/26 23:30 2021/01/26 23:32
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集