【立川市】映えるヘアスタイルにしたい。「雑居ビルに本と虹。」立川南口錦町に2021年2月5日(金)オープンされました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARUMA/立川/派手髪/メンズカット(@07haru39)がシェアした投稿

 

「雑居ビルに本と虹。」立川駅南口錦町1丁目田坂ビル4階に2021年2月5日(金)オープンされました。1階は鳥料理くし秀さんです。オープンおめでとうございます!

雑居ビルに本と虹。

少人数のプライベートサロン。本がいっぱいあってとてもおしゃれな内装ですね。

雑居ビルに本と虹。

田坂ビルの4階となります。花と太陽と雨。の上の階となります。雑居ビルのカットというメニューがとても気になります。他にディズニーカラーや好きなアニメの推しカラーなど。個性的なヘアスタイルにしてみたいなど、気になる方はホットペッパービューティーから予約してみてくださいね。

予約はこちらから→雑居ビルに本と虹。

雑居ビルに本と虹。田坂ビルの4階です。

2021/02/06 07:00 2021/02/06 12:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集