【立川市】 『MIU404』立川まるごとメロンパン号キャラバンは中止となりました。

【立川市】TBSドラマ「MIU404」で使用された、まるごとメロンパン号が立川市にもやってきますよ!

先日お知らせした、まるごとメロンパン号キャラバンですが、『MIU404』メロンパン号キャラバン(TBS公式) で中止になったことを発表されました。ゴールデンウィークに遊びに行こうと計画をたてられていた皆さんも多かったと思います。スタッフの方々も、皆さんの笑顔が見たかったと思います。非常に残念な思いだと思います。

まるごとメロンパン号

画像はイメージです

いつかまるごとメロンパン号に会える日が来ることを願って、新型コロナウイルス感染拡大防止について、一人一人ができることを引き続き実践していきましょう。

開催予定だった ららぽーと立川立飛はこちらです。

2021/04/23 21:31 2021/04/23 23:43
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集