【立川市・昭島市】超特大花火イベント。4月29日から5月5日まで日本全国200箇所以上で「#花火駅伝」が開催されます。

2021年4月29日(木)から5月5日(水)までのGW期間中に、日本全国200箇所以上で超特大花火イベント 「#花火駅伝」 が開催されるそうです!

花火駅伝

画像はイメージです

#花火駅伝 とは?

「楽しいことがやりたい!」「みんなで笑顔になれる時間が作りたい!」という想いから、若松屋が持つ日本全国の花火師ネットワークの協力のもと、GWの7日間を日本全国花火で明るくするべくはじめたプロジェクトなのだそうです。

花火大会

画像はイメージです

実施概要
日時 2021年4月29日~5月5日(計7日間)
※ 時間は各会場で異なります。
実施箇所数
7日間合計200箇所以上
※ 当日の天候等により前後する可能性があります。
場所 期間中、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げます。
※ 場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断となります。

 

募集はすでに終了しましたが、Twitter上で日本全国から「笑顔」にまつわるエピソードや願い事などを募集されていました。GW中に「#花火駅伝」のなかで抽選で選ばれたエピソードが、ツイート花火として毎日打ち上げられるそうです。TwitterJapanも協力されている花火イベントです。期間中、#花火駅伝 #花火 #花火大会 #花火どこ#花火打ち上げ #花火の音 で花火の絵文字をTwitter上で出すことができますので、花火のことでつぶやくのも楽しいかもしれません。
 
 
場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断となるそうですが、緊急事態宣言下のGWですので、それぞれの場所で空を見上げましょう。皆さんのGWの楽しい思い出になりますように。
 
2021/04/28 09:05 2021/04/30 05:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集