【立川市】決まった!多摩モノレール駅構内全7駅にオープンするのはあのお店!

【立川市】多摩モノレール駅構内「ファミリーマート全7店」が閉店されてしまうようです。

2021年3月31日(水)に閉店となったファミリーマート。跡地には何が入るのだろう?早くオープンしないかな?と皆さんも期待されていたかと思います。

跡地に入るのは、セブン-イレブンに決まったようです!多摩モノレール駅構内に2021年7月より順次オープン!多摩モノレール公式サイトより発表がありました。

出店駅
多摩センター駅、中央大学・明星大学駅、高幡不動駅、立川南駅、立川北駅(JR口改札外)、玉川上水駅、上北台駅(7駅)

多摩モノレール

詳細は改めてお知らせがあるとのことです。現在、工事はまだ始まっていないようでした。(2021年5月1日(土)の様子)気になるのは、立川北駅のセブン-イレブンです。改札内にあるので、立川北駅はセブン-イレブンが2店舗になるのかも?

多摩モノレール

改札内のセブン-イレブンにアルバイト募集の貼り紙があったので、改札内のセブン-イレブンは残すのかなと思いましたが、実際どうなのでしょうか。チョコレートやコーヒーを買ったり、とても便利なのでこのままが良いのですが・・・。今後の詳細が待ち遠しいですね。

多摩モノレール

多摩モノレール立川北駅はこちらです。

多摩モノレール立川南駅はこちらです。

2021/05/02 10:01 2021/05/02 10:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集