【立川市】夏らしい新商品♪「レモンマリトッツオ」生クリーム専門店ミルク「ミルクベーカリー」4/30より発売中です。

【立川市】可愛くて美味しすぎるマリトッツォ。生クリーム専門店ミルク ルミネ立川店で紅白マリトッツォを食べてきました!

大ブーム中のマリトッツオ。生クリーム専門店ミルク「ミルクベーカリー」ルミネ立川店のマリトッツオに新商品が発売されました。(立川店は2021年4月30日(金)から発売中です。)

レモンマリトッツォ

新発売されたのは、レモンマリトッツオ450円

さっそく購入して自宅で食べました。レモンのツブツブ感とほんのり黄色のクリームが夏らしくさわやかですよね。

レモンマリトッツォ

パン生地は一般的なブリオッシュタイプではなく、マリトッツォ専用に開発されたものです。もっちりとした食感が、クリームに絡みつき最高の美味しさとなっていました。

 

レモンマリトッツォ

北海道根釧地区の濃厚生クリームを使用したミルクの生クリームは、本当に美味しい生クリームとして生クリーム好きなお客さんから多数の支持を受けています。

マリトッツオの生クリームは、パンに負けないよう、ほんの少し隠し味としてカスタードを入れてコクを出しているのがポイントなのだとか。生クリームを楽しみたい方にぴったりです。

さわやかに楽しめるレモンマリトッツオ、ぜひ食べてみてくださいね。

レモンマリトッツォ

生クリーム専門店ミルク「ミルクベーカリー」ルミネ立川店はこちらです。

2021/05/03 20:05 2021/05/03 20:05
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集