【立川市】初日で100杯以上も!砂糖不使用の濃厚バナナジュース。まがりDEバナナ立川店 7月1日(木)オープン!

全国展開してすでに70店舗突破中。目標は100店舗突破と勢いにのっているバナナジュース専門店、まがりDEバナナが、2021年7月1日(木)オープン!同時オープンしたMusic cafe Melodyで、飲むことができるそうです。

まがりDEバナナ

ラーメン屋やバーなどを間借りして営業しているお店です。店舗の空いている時間帯を有効活用した新しいスタイルのバナナジュース専門店なんですよ。雑誌 anan でも特集され、TikTokやInstagramでもたくさん投稿されバズりました。

オープン初日に100杯以上売れたとか。すごいですね~!

キャラクターのりんちゃんも大人気でグッズも展開しています。まがりDEバナナオリジナルグッズはこちら

magaridebanana

昨年、新宿西口店で飲みましたが、バナナの濃厚な味わいがたまりません。砂糖不使用でもこんな甘みが出せる完熟バナナすごい。

まがりDEバナナ

チラシを持参するとプレゼントを配っていたようです。チラシがなくても公式アプリをダウンロードすると、来店ポイントがたまったり(10個たまるとMサイズと交換♪)、誕生日を登録するとクーポンが届きますよ。まがりDEバナナのアプリはバナナのイラストがたくさんでとても可愛いです。
Google Playはこちら

App Storeはこちら

まがりDEバナナ立川店はこちらです。

2021/07/02 04:16 2021/07/02 07:11
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集