【立川市・昭島市】31ポケ夏!ピカチュウ ハッピーパーティはサーティワン初の乳酸菌入りアイスです。

2021年7月20日(火)からサーティワンで『ピカチュウ ハッピーパーティ』 が発売されます。サーティワン初の乳酸菌入りのアイスなんですよ。

サーイティワン

プレスリリースより

ピカチュウハッピーパーティー。ヨーグルト風味のフレーバーと乳酸菌入りのりんごソルベです。さっそく食べてきました。さっぱりした甘さで美味しく、暑い日に食べたい1品。ピカチュウのお菓子も入っててとても可愛い。

サーイティワン

ピカチュウとポッチャマのかわいいデザイン、ポケモンダブルパック登場。

サーイティワン

プレスリリースより

パッケージの種類は、ピカチュウとポッチャマです。

 

サーイティワン

ピカチュウのサンデースプーンがランダムでついてきます。 ポップスクープとレギュラースクープを好みのフレーバーで選ぶことが出来ます。

サーイティワン

新発売のピカチュウハッピーパーティーと、昨年登場したトリプルソーダピカチュウといっしょを選びました。ピカチュウといっしょは、コーラ、ソーダ、メロンソーダのソルベ。こちらも暑さでだるだるの身体をしゃきっとしてくれる美味しいソルベです。

サーイティワン

31ポケ夏!自分でアレンジできるアイスも多く、おうちでも楽しめるテイクアウトできる商品がいっぱい揃っていました。

サーイティワン

サーイティワン

プレスリリースより

ポケモン アイスクリームマスターセット

好きなアイスクリーム6個(レギュラーサイズ)を、モンスターボールをイメージしたカラフルなカップに入れてテイクアウトできるセットです!

ポケモンたちがデザインされたBOXは、切り取ってペットボトルにつけたらボウリングのピンになるんですよ。モンスターボール風カップでたおして、おうちでボウリングを楽しむことが出来ます。

サーティーワン

プレスリリースより

ポケモン おうちでサンデーセット

好きなアイスクリームを4個選んで、チョコレート(ハート、スター)、カラースプレー、ホイップクリームなどをトッピングできるんです。かわいいスペシャルBOXでテイクアウトできます。BOXにはシール付きスリーブとピックが付属。そのピック(ピカチュウ、ポッチャマ、ヒバニー、ワンパチ等)を飾って、おうちで自分でデコって楽しめる話題の商品です。

31ポケ夏!は、おうちで楽しめる商品が多いですね。おうちで楽しんでいる画像をTwitterに投稿するとプレゼントがもらえるフォトコンも開催しているようです。

自分でデコると、世界に1つだけしかないオリジナルになるので皆さんもおうちで楽しんでくださいね。

サーティワンアイスクリーム立川南口サザン店はこちらです。

サーティワンアイスクリーム ららぽーと立川立飛店はこちらです。

サーティワンアイスクリーム昭島店はこちらです。  

サーティワンアイスクリームイトーヨーカドー拝島店はこちらです。

プレスリリース

2021/07/22 03:59 2021/07/22 12:28
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集