【立川市】「市川海老蔵特別公演」が11月24日(水)たましんRISURUホールで開催されますよ!一般販売は9/18(土)~

2021年11月24日(水)たましんRISURUホール(立川市市民会館)にて、市川海老蔵特別公演 アース&ヒューマンが開催されるそうです。一般発売は2021年9月18日(土)からです。

市川海老蔵特別公演

プレスリリースより

地球上の美しい自然や文化を未来の子どもたちへ引き継いでいくため、人間の暮らしの基盤となる持続可能な地球環境の実現に寄与することを目的とした本公演。

三番叟では五穀豊穣延年之舞では無病息災家内安全を祈ります。舞踊のみならず能の大鼓または小鼓と謡で演奏する演目や、環境問題スペシャルトークも!様々な角度から伝統芸能の世界を楽しむことが出来る公演なのだとか。

市川海老蔵さんコメント

美しい地球や日本の四季を守り、そして未来の子どもたちへ何が自分はできるのか、常日頃から考えておりました。
長野県志賀高原での植樹活動「ABMORI(エビモリ)」で少しでも多くの方とともに地球環境問題の解決に向け取り組んでいけたらと活動して参りましたが、新型コロナウイルスにより世の中が一変してしまいました。このコロナ禍で生き抜いていくため、本公演では五穀豊穣・無病息災・家内安全を祈り、伝統芸能を通して自然環境について皆様と一緒に探求していきたい所存でございます。

たましんRISURUホール

開催日:2021年11月24日(水曜日) 13:00開演(12:00開場)
会 場:たましんRISURUホール(立川市市民会館) 大ホール

出 演:市川海老蔵 ほか
演 目:
一. 能楽一調『屋島』
    二. 素踊り『三番叟』
    三. スペシャルトーク
    四. 能楽一調『勧進帳』
    五. 素踊り『延年之舞』

チケット発売日 
ムーサ友の会先行発売日:9月16日(木曜日) 
一般発売日:9月18日(土曜日) チケット購入はこちら

※発売初日は、電話予約のみ10:00~ (発売初日の窓口販売はありません)
 翌日以降は来館・電話予約ともに9:00~20:00
※発売初日に限りお一人様5枚まで

料 金:全席指定¥8,000/ムーサ友の会¥7,500

※公演情報が変更になる場合があります。
※本公演は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、政府・自治体及び関係団体のガイドラインに従い、できる限りの対策を講じた上で開催されます。

市川海老蔵特別公演 アース&ヒューマン公式ホームベージはこちら。

海老蔵さんのブログ、家族愛が溢れていて大人気です。

話題の海老蔵カレー、食べてみたいです。

舞踊のみならず能の⼤⿎、⼩⿎と謡で演奏する演⽬や、環境問題スペシャルトークも。様々な角度から伝統芸能の世界を楽しめる内容となっているそうです。行きたい方は9月18日(土曜日) チケット購入をお忘れなく。

たましんRISURUホールはこちらです。

・プレスリリース

2021/09/03 02:31 2021/09/03 08:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集