【立川市】第5回GREEN HOOP MARKET(グリーンフープマーケット)、GREEN SPRINGSで開催中です。

GREEN SPRINGSで2021年9月10日(金)~12日(日)まで、GREEN HOOP MARKET(グリーンフープマーケット)が開催中です。今回で第5回目となります。

グリーンフープマーケットは、みんなで輪をつくるマーケット。お散歩をしながらお店の方と会話を楽しみ、お買い物をすることができます。

GREENHOOPMARKET

木の先にお店が並んでます。森の中のマーケットのようで心地が良いです。ここは都内にある立川市のGREEN SPRINGS。出店者の皆さんも、「素敵な場所ですよね」とおっしゃっていました。

GREENHOOPMARKET

キッチンカーは4店舗。NOZY COFFEE、バインミー☆サンドイッチ(11日・12日のみ)MILK BAR By Handels Vagen、LEF TOKYO。

GREENHOOPMARKET

おしゃれなキッチンカー、絵になりますよね。

GREENHOOPMARKET

会場MAPです。デジタルMAPをスマホで見ると便利です。

GREENHOOPMARKET

GREEN SPRINGS SHOPから出店中の、FLOWERS BAKE&ICECREAMさん。

GREENHOOPMARKET

GREENHOOPMARKET

スワッグ作りのワークショップを開催してました。

GREENHOOPMARKET

日比谷花壇のエグゼクティブフローリスト 星麻美さんが手がけたフラワーポップアップショップも楽しめます。

GREENHOOPMARKET

2021年9月18日(土)リニューアルオープンされます。ぜひお店へ行かれてくださいね。新しいフラワーメニューを楽しんでください。

GREENHOOPMARKET

同じくGREEN SPRINGS SHOPから出店中の紋屋さんでは嬬恋のとうもろこしが50本以上売れたそうです。

 

GREENHOOPMARKET

clap,clap,clapsさん。自ら育てた花束畑で採取した鉢植えなど。この日は14時頃伺ったのですが売れ行きがとても良かったそうですよ。

GREENHOOPMARKET

可愛い食器です。皆さん、楽しそうにお買い物されています。

GREENHOOPMARKET

ため息がでるほどステキですね。

GREENHOOPMARKET

maison du suzumeさん。オリジナルのイラストをブローチに。ワンちゃんなどの動物のブローチもありました。

GREENHOOPMARKET

吉祥寺のアンティーク店ツバメマルクトとのコラボのトートバック。アンティークのような色合いがとてもすてき。

GREENHOOPMARKET

Doilyさん。レースやボタンなどの手芸品を販売しています。レースが風で揺れて素敵でした。

GREENHOOPMARKET

MOTHER LIPさん。 普段、テーブルやチェアがあるこの場所も、ステキなお店に。

GREENHOOPMARKET

ヴィンテージファッション、ヨーロッパのエコバックなど。ゆっくり見たい!

GREENHOOPMARKET

可愛い小物がたくさんです。色合い、綺麗ですよね。

GREENHOOPMARKET

お店から楽しい会話が聞こえてきそう。

GREENHOOPMARKET

GREENHOOPMARKET

Glucklich(グリュックリッヒ)さん。東欧のヴィンテージ雑貨やヨーロッパで見つけた雰囲気のある雑貨が並んでいます。

GREENHOOPMARKET

カラフルで可愛い瓶!一輪挿しとして使うこともできるそうです。

GREENHOOPMARKET

atelier coinさん。オリジナルの腕時計や

GREENHOOPMARKET

動物モチーフの砂時計がとても可愛いです。

GREENHOOPMARKET

古い生活雑貨、ガーデニング、器、手作り品を出店中のマルポーさん。リメイク品などはご夫婦で製作されています。

GREENHOOPMARKET

鉄骨家具・生活用品 studio caravanさん。鉄のパーツ類、小家具やヨーロッパで買い
つけた古道具の他、秋物のコートなど。洗練された商品が並んでます。外国映画のワンシーンみたいです。

GREENHOOPMARKET

※撮影時のみマスクを外していただきました。

Sirturdayさん。ヨーロッパ各国のヴィンテージ衣料や小物を販売されています。お店の方もおしゃれ。

GREENHOOPMARKET

orloさん。ヴィンテージ、オリジナルウェアを販売しています。GREENHOOPMARKET

どこか懐かしく惹かれます。

GREENHOOPMARKET

フードコーナーへやってきました。

Sauce Maniaさん。自家製生ドレッシングと紅茶シロップのお店です。

カラフルなドレッシングで楽しくなりますね。化学的に合成された調味料、添加物は一切使わず植物性のみの原材料で仕上げている旬素材を使用したドレッシングです。

GREENHOOPMARKET

PLAIN COMPANYさん。 エキストラバージンオリーブオイル専門店です。

世界中の生産者をオリーブオイルソムリエ®が訪問し選び抜いたエキストラバージンオリーブオイルが並びます。サラダやパンにかけて食べたいです。

GREENHOOPMARKET

BROOKLYN RIBBON FRIESさん。ジンジャーエールとフライドポテトの専門店です。B.R.Fジンジャーシロップがとにかく美味しいです。

右下にあるパクチーに合う、エスニック系ソース LOVEPAKU(ラブパク)は、豆乳と混ぜて素麺のつゆにしたり、インスタントラーメンの塩味のスープに入れると美味しいなど、いろいろ教えていただき、楽しい時間でした。

GREENHOOPMARKET

今話題の電動キックボードにも乗れます。短距離の移動に便利な電動キックボード。操作も簡単で、走ると気持ちがいいので、見かけたらぜひ体験してみてください。無料で試乗できます。

お店はまだまだあったのですが、到着した時間が遅くて全部まわり切れず残念でした。やはり、早めの時間から伺うといいかもしれません。

GREENSPRINGSはこちらです。

2021/09/12 14:59 2021/09/12 14:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集