【昭島市】手ぶらで映えピクニック。フォレスト・イン 昭和館庭園でのフォトジェニックなピクニックプラン11月30日(火)まで開催中です。

「東京・昭島 モリパーク」リゾートホテル フォレスト・イン 昭和館「レストラン セントロ」にて開放感あふれる庭園でのフォトジェニックなピクニックプランがスタートしました。期間は2021年10月9日(土)~11月30日(火)までです。

レストラン セントロ

プレスリリースより

ピクニック、やってみたいけど準備が大変だし、あの映えるバスケットを用意したくても今後使う機会あるかな?など悩ましかったりします。そんな悩みをフォトジェニックなピクニックプランが叶えてくれますよ。

レストラン セントロ

プレスリリースより

ピクニックの食事はフォレスト・イン 昭和館1階にある「レストラン セントロ」の提供になります。四季折々のビュッフェやガーデンバーベキューなどを楽しめるレストランです。

その「レストラン セントロ」が、料理やスイーツとリゾートガーデンをどちらも味わう事ができるピクニックプランをスタートしました。

庭園の芝生やベンチなど好きな場所を選んで楽しめる『フリースタイルプラン』

ウッドデッキにセットしたテーブルで楽しむ『ウッドデッキプラン』

以上2つのプランから選べます。どちらのプランも、ランチセットとカフェセットのどちらかを予約すると、テイクアウトのフードメニューと共にピクニックで使用するレジャーシートやテーブルと、写真映えするピクニックアイテムを合わせて貸出してくれます。

レストラン セントロ

プレスリリースより

手ぶらでピクニックを満喫できるんですよ。さらにプラン開始の10月9日(土)~11月30日(火)は、期間限定でハロウィンにちなんだピクニックアイテムも用意してくれるのだとか。撮影が楽しそう!ぜひ、秋晴れのピクニックを楽しんでください。

【ピクニックプラン概要】 1日限定4組(先着順)
期  間:2021年10月9日(土)~11月30日(火)
受渡時間:ランチセット12:00~13:30
     カフェセット13:30~14:30 ※庭園のご利用は17:00までとなります。
予約方法:利用前日までにレストラン セントロに電話で予約してください。

・プレスリリース

2021/10/17 04:01 2021/10/17 08:53
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集