【昭島市】気持ちよさそうです。「走るログ小屋」10月16日(土)新発売 BESS多摩で全4モデルをみることができますよ。

走るログ小屋

プレスリリースより

BESS多摩では、走るログ小屋 IMAGOを2021年10月16日(土)から販売を開始しました。

ウィズ・コロナ、ポスト・コロナのライフスタイルがどうあるべきかが取り沙汰される中、「自分の暮らしごと自由に移動する」という発想がいまの時代にあっていると話題になりました。

走るログ小屋

プレスリリースより

LOGWAY BESS多摩で2モデルを展示開始

BESS多摩にはIMAGO iterとIMAGO Xの2モデルが展示されます。

走るログ小屋

プレスリリースより

またBESS多摩は、従来の固定式IMAGOの2モデル(RとA)も展示され、4モデルがフルラインナップ。BESSの小屋シリーズを全て見ることができるそうです。

LOGWAY BESS多摩 ホームページ

これまで固定式IMAGOだけの紹介だったIMAGOサイトをリニューアル。走るログ小屋の商品情報はWEBサイトからご覧ください。

BESS(ベス)とは

「住む」より「楽しむ」をスローガンに、暮らしをとことん「楽しむ」文化を日本に広げる住宅ブランドのことです。ログハウスをはじめ5シリーズの個性的な木の家で、外とつながる、自然とつながる暮らしを提唱。全国40か所に単独展示場「LOGWAY」を展開し、非日常を日常に取り入れた暮らしを体感する場の提供とともに、暮らしを楽しむ文化創造を目指されています。

走るログ小屋、とても気持ちよさそうです。実際、使われている方のログ小屋を見てみたいです。ぜひ興味ありましたらBESS多摩へお出かけください。LOGWAY BESS多摩 ホームページ

よくある質問はこちら

LOGWAY BESS多摩はこちらです。

プレスリリース

2021/10/18 10:01 2021/10/18 10:01
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集