【昭島市】MORRY CHRISTMAS!11月3日(水)クリスマス点灯式に音楽ユニット「Black Venus」が出演されますよ♪

モリタウン

ハロウィン当日、モリタウン飲食店街には、大きなクリスマスツリーが設置されていました。高さ8mの本物のモミの木です。とても大きなクリスマスツリー!皆さん、上を見あげて見てましたよ。本物のもみの木でここまで大きいのはなかなか見ることができないと思います。貴重ですよね。

モリタウン

他にも光の広場やアウトドアビレッジにもツリーが設置されます。皆で思いを込めたい点灯式。まもなく開催されますよ。

【装飾期間】  2021年11月3日(水・祝)~12月25日(土)
【点灯時間】  17:00~

点灯式のお知らせ

音楽ユニット「Black Venus」による点灯式を開催するそうです♪ 煌びやかな夜が始まる瞬間を皆で迎えたいですね。

【日   程】:2021年11月3日(水)
【時間/場所】:演奏会(光の広場) 15:00~        
点灯式(飲食店街)クリスマスツリー前 16:45~
※開催内容は予告なく、変更・中止となる場合がありますのでご了承ください。

モリタウン

点灯式は特別な気持ちになります。ぜひ寒さ対策をされお出かけくださいね。

モリタウン

モリタウンはこちらです

2021/11/01 00:16 2021/12/03 01:16
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集