【昭島市】トイザらス昭島店がおもちゃ専門店として11月19日(金)モリタウン東館1階にオープン!

【昭島市】15年の歴史に幕。トイザらス昭島店 10月17日(日)閉店へ。店内全品20%OFFクリアランスセール中。

以前、トイザらス昭島店が閉店してしまうという記事を書きました。

【昭島市】安心しました。トイザらス昭島店10月17日(日)で閉店・・・ですが、11月19日(金)にモリタウン東館にリニューアルオープン!

その後、モリタウン東館へ移転して、これまでの、玩具とマタニティ・ベビー用品の総合専門店からおもちゃ専門店に生まれ変わり、リニューアルオープンをすることがわかりました。

現地へ行ってみました!

トイザラス

左奥にはディズニーストアがあります。ここはモリタウン東1階光の広場です。トイザらスの場所が広い!早くオープンしないかな〜。

トイザらス

目の前にはおしゃれなクリスマスツリーが飾られていて、雰囲気が抜群に良いです。トイザらスがオープンしたら、おもちゃの国のような楽しい場所になりそうですね。

リニューアルオープンを記念してトイザらス 昭島店では2021年11月19日(金)~21日(日)の3日間、子どもたちとそのご家族が楽しめるさまざまなプレゼントやイベントが用意されます。

子どもたちには、トイザらスオリジナルのノベルティグッズを先着順・数量限定でプレゼントするほか、トイザらス公式キャラクター「キリンのジェフリー」のグリーティングを実施!

詳しくはトイザらス公式SNSや会員様向けのトイザらス・ベビーザらス ポイントメールマガジンをご確認ください。※オープン記念のプレゼントおよびイベント内容は予告無く変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

トイザらス

おもちゃの購入は、ぜひトイザらス昭島店へお買い物へ行かれてくださいね。

トイザらス昭島店はモリタウン東1階太陽の広場にあります。

プレスリリースより

2021/11/18 04:59 2021/11/18 06:39
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集