【昭島市】鉄道のおしごとラリーに参加して鉄道マスターになろう!

 

「鉄道のおしごとラリー」が開催中です。このラリーは鉄道の魅力を発信したいという想いで拝島駅の社員さんが企画したイベントなんだそうですよ。

期間は2021年11月20日(土)~12月5日(日)まで。

6種類のイラストつき「おしごとシート」を集め、コンプリート賞引換駅の社員さんに提示するとオリジナルシールがプレゼントされますよ。

参加方法
①JR拝島駅、JR昭島駅、JR福生駅、JR武蔵五日市駅、JR箱根ケ崎駅、西武鉄道玉川上水駅の各駅に設置されているそれぞれの「おしごとシート」をGETします。
②6駅を巡り、6種類の「おしごとシート」をGETしたら、JR拝島駅または西武鉄道拝島駅へ!
③JR拝島駅または西武鉄道拝島駅の駅員さんに6種類の「おしごとシート」を提示して、オリジナルシールをGETしましょう。
※西武鉄道拝島駅はコンプリート賞引き換え駅のみで「おしごとシート」の設置はしてません。

詳しくは中央線が好きだ。公式のツイート画像をご確認ください。

拝島駅

画像はイメージです

 

電車が大好きな子供たちや大人の方にはとても嬉しいイベントですね。ぜひコンプリートしてオリジナルシートをGETしてくださいね。

拝島駅はこちらです。

2021/11/22 03:30 2021/11/22 12:01
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集