【昭島市】モリタウン別館にある「アミュージアム昭島店」が2022年1月31日(月)で閉店となります。

(追記)とても悲しいお知らせです。 モリタウン別館・映画館MOVIX隣のゲームセンター「アミュージアム昭島店」が2022年1月31日(月)で閉店となります。

アミュージアム昭島店

モリタウン内には本館2階に「アミュージアムモリタウン昭島店」もあり、こちらは引き続き営業されるようです。

TikTokやYouTubeでよく見かける人気の地球グミが入荷されています!

アミュージアム昭島店

すぐ隣には映画館MOVIXがあります。アミュージアムで遊んでから映画を観たり、映画を観た後に作品のキャラクターをクレーンゲームで取ったり、両方楽しまれてる方が多かったと思います。

アミュージアム昭島店は、クレーンゲームやプリクラ、音ゲー、キッズゲームも充実しているから家族連れが安心して楽しめるゲームセンターでした。

大人気のポケモンも入荷されています。普段使いにぴったりですね。可愛い〜!

「アミュージアム昭島店」の閉店が発表されましたが、景品の入荷は随時行なっているようです。欲しいものがいっぱいなので筆者も遊びに行きたいです。皆さんも後悔のないよう遊びに行かれてくださいね。閉店後は、モリタウン東館2階のアミュージュアムへ遊びに行かれてください。

アミュージアム昭島店

映画館MOVIXで映画を観たら、映画チケット(当日券および半券)でモリタウンの対象店舗にてお得なサービスや特典(pdf)が受けれます。モリタウン別館のアミュージアムでは、必ず何か当たるガラガラ抽選会に1回参加できます。カウンターで当日券および半券を提示してください。モリタウン東館2階アミュージアムではクレーンゲーム(対象外あり)が1回無料で遊べますよ。こちらもカウンターで当日券および半券を提示してください。

追記  閉店後の様子

アミュージアム

アミュージアム

アミュージアム

アミュージアム

後片付けをされていました。道行く人が、何人も寂しそうに眺めていました。長い間、本当にありがとうございました。

 

アミュージアム昭島店はこちらです。

2022/01/03 10:01 2022/02/24 00:59
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集