【立川市】パワーアップするから待っててね。ららぽーと立川立飛の公園広場が3月25日(金)まで工事中です。

子供達の賑やかな声が聞こえてくる、ららぽーと立川立飛1F公園広場。そういえば最近静かだなーと思って公園広場を覗いてみると、工事中の看板が!

ららぽーと立川立飛

もしかして!!

ららぽーと立川立飛

1F公園広場は、2022年1月17日(月)~3月25日(金)の期間リニューアル工事を行うそうです!!

ららぽーと立川立飛滑り台が楽しめる飛行機をイメージした滑り台も!立飛さんらしい素敵な遊具ですね。なんか子供に戻りたくなっちゃいました。カラフルで楽しい公園ですね♪

※上記画像はリニューアル工事後の完成イメージとなります。予告なく変更する場合があるかもしれません。

ららぽーと立川立飛

工事期間中は公園が使えませんのでご注意ください。

ららぽーと立川立飛ふわふわドームだったところが、くもトランポリンにリニューアル。遊びやすくなりますね。

ららぽーと立川立飛

よりパワーアップした公園広場が2022年3月26日(土)オープン予定です。完成を楽しみに待ちたいですね。完成までは、2Fのイベント広場にあるごりおんパーク(3歳までのお子さん向け)、3Fしろたんランド。有料になりますのでサイトでご確認ください。3F namcoにもお子様向けの乗り物コーナーもあります♪

ららぽーと立川立飛はこちらです。

2022/01/21 10:01 2022/01/25 19:39
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集