【立川市】まだまだ食べますよ!ミシュラン認定の讃岐うどん「香川 一福 立川店」が3月末で閉店→5月末まで営業するそうです!

香川 一福に通っている友人からの情報です。香川 一福 立川店が3月末で閉店を発表したのですが、5月末まで営業することになったそうです!

香川一福

嬉しいニュースですよね!!

香川 一福 とは?

香川で行列の絶えない讃岐うどんの名店一福
2015年東京初進出店としてミシュラン(ビブグルマン)を獲得した神田 一福
その両店で修業を重ねたのが香川 一福 立川なのです。

喉越し、麺のコシ、美味しい出汁。食べにきた人を虜にしてしまううどん屋さん。麺は毎週香川県から取り寄せた最高級の小麦粉を使っていて、出汁も香川直送のサバ節を使用。ネギは京都の九条ねぎ、ワカメは鳴門、梅干しは紀州など厳選された最高級の素材を全国から取り寄せているのだそう。

香川一福

立川の名所ともなっている香川一福立川店。今後の動きにもチェックしたいと思います。コシのあるうどんですが、営業期間はのびてほしいと思う筆者です。行かれる方は香川一福立川店公式Facebookでもご確認くださいね。

香川一福立川店はこちらです。

2022/03/10 10:01 2022/03/12 12:04
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集