【立川市】繰り返し何度も書けるメモ?株式会社コスモテックのウェアラブルメモが便利!

錦町に本社がある株式会社コスモテック。自動車からディスプレイ、タッチパネル、半導体などの電子デバイス関連、肌を彩るタトゥーシールなどのファッション関連向けまで独自の機能性フィルムを展開している会社です。

ウェアラブルメモ

今、繰り返し何度も書けるメモがとても人気なんですよ。

手首に巻くバンドタイプスマホカバーなど、仕事中、手の甲にメモをしてた方などたくさんの方から支持を受け販売数はシリーズ累計80万個を突破していて2018年に、日本文具大賞 機能部門 優秀賞を受賞したのだとか。

筆者が愛用しているのはwemo #tagシリーズ、フロントタイプです。#tag seriesは、「収納」や「分類」がコンセプト。

ウェアラブルメモ

収納ボックスやよく使うものに専用テープを貼り付け、つけたり外したりできます。

素材はプラスチック製のタグです。

ウェアラブルメモ

マジックで書いても、何度でも消しゴムなどで消すことができ、また新たに書くことが出来ます。今の時代にあっているエコな商品です。中に入っているものが一目瞭然♪

2022年4月15日(金)まで#tag全品30%オフなので気になる方はウェアラブルメモwemo(ウェモ)オンラインストアをご覧ください。

 

株式会社コスモテックはこちら↓(お買い物できるのはオンラインストアのみです)

 

2022/04/06 22:31 2022/04/07 00:42
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集