【立川市】名物は黒毛和牛のはみ出るカルビ!「大阪焼肉・ホルモン ふたご」7月27日(水)オープンしました!

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 立川店」が2022年7月27日(水)グランドオープンしました。立川駅北口、曙町2丁目、向かいにはMEGAドン・キホーテ 立川店があります。

株式会社FTG Companyは、ダイニングテーブル合同会社とフランチャイズ加盟店契約を締結し、「大阪焼肉・ホルモン ふたご 立川店」をグランドオープン!

どこか懐かしいレトロな雰囲気がとてもいいですね。筆者、ちょうどオープン近くに伺ってしまったので、外観だけ撮影させていただきました。

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」は、大阪出身のふたごの代表・副代表が2010年、親孝行をきっかけに創業しました。五反田に1号店をオープンし、創業13年目の現在、首都圏を中心に国内91店舗、海外3店舗(2022年6月30日現在)展開中です。

開店後、お客さんが続々来店していましたよ。

ふたごといえば、名物!!黒毛和牛のはみ出るカルビ。コンロからお肉がはみ出ちゃってます。お肉が大きいからスタッフが焼いてくれるそうです。人気メニューのため、予約必須です。

メニューのトングマークが目印の商品は、焼き研修に合格したスタッフが最高の状態で焼いて提供してくれるので、最高の状態でいただけるそうです。

筆者は、はみ出るマンガ肉も気になります。本場大阪伝統の秘伝のたれも人気なのでぜひお店へ行ってくださいね。筆者もはみ出るマンガ肉で夏の思い出を作りたいです。

大阪焼肉・ホルモン ふたご 立川店」はこちら↓

2022/07/30 10:01 2022/07/30 10:01
ヨッチ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ立川市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集