【立川市・昭島市】8月8日は「銀だこの日」小学生以上先着 88名が88円で購入できます!

2022年の今年は築地銀だこ25周年だそうです。25周年を記念してスタンプ3倍キャンペーンと、3年振りに 各店先着88名様(小学生以上)に、ぜったいうまい!!たこ焼き(ソース8個入り)を1舟88円(税込)で提供されるそうですよ。
 
88円の安さにも驚きですが、スタンプ3倍キャンペーンは、88円で購入した、たこ焼も適用となるそうです!大変お得ですよね。

 
対象店舗が気になるので調べてみました。
※実施予定店舗は予告なく変更となる場合があるそうです。あらかじめご了承ください。
 

立川市

フロム中武店

当日並ぶときに番号札を渡されるようです。購入の際に番号札を店員さんに渡してから購入できるので、受け取ったらなくさないようにしないといけませんね。

立川南口店

築地銀だこ25周年。大変おめでたいので、POPもたくさん貼られていますね♪

立川若葉町ドライブスルー店

こちらも大変人気の店舗。メディアでも話題になりました。

ドライブスルーでの購入はできなく、

テイクアウト窓口のみの購入になるそうです。

立川市は3店舗すべてが対象でした。

昭島市

モリタウン

昭島市はモリタウン店が対象店舗でした。

ソースの香りに我慢できず前夜に通常価格で購入しました。口に入れると、皮がカリッとして口の中でとろ~り。そこへタコのプリッと感がクセになる美味しさです。筆者は熱々をハフハフしながら食べるのが好きです。

購入の参考になると嬉しいです。築地銀だこさん、25周年おめでとうございます!

立川若葉町ドライブスルー店

 

立川南口店

フロム中武店

 

モリタウン店

2022/08/08 03:45 2022/08/08 12:41
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集