【昭島市】裏メニューサービスの合言葉は?美味しいと話題の焼きだんごがカインズ昭島店で8月14日~15日に販売されます。

次の日食べてもやわらか~いと人気の焼きだんご。焼だんご屋さんはキッチンカーで販売されています。2022年8月は本日14日(日)と明日の15日(月)にカインズ昭島店の店頭で販売するそうですよ。

自社生産のだんごは翌日でもカチカチになりにくいのが特長。保存方法は1本づつラップで包んで、チャック付き袋で冷凍保存。解凍はレンジでチンして食べるのが美味しい食べ方なのだとか。

お支払いはPayPayやLINEPayも使えます。

画像はイメージです

購入時、裏メニュー1本サービスの合い言葉は 「牛タン」下さい。

美味しい焼きだんごと裏メニューもぜひ楽しんでくださいね!

追記

カインズ昭島店へお買い物へ行ってきました。歩いていると、香ばしい醤油の香り。

すごい人気で17時の時点でほぼ売り切れでした。

焼きだんごとみたらしだんごを購入後、合言葉の「牛タン」下さい。

を言ってみました。スパイシーな香辛料がかかった磯部だんごをいただきました。合言葉が牛タンなのが謎でしたが、お店の方の会話がとても楽しくってはまりそうです。

だんごもとても美味しくってまた食べたいです。ぜひ皆さんも買いに行かれてくださいね。

 

カインズ昭島店はこちら↓

2022/08/14 15:31 2022/08/15 12:30
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集