【昭島市】35年間ありがとう。松原町の「まちの本屋さん」として親しまれていた井上書店が8月28日に閉店しました。

昭島市松原町にある井上書店さんが、2022年8月28日(日)閉店されました。

1987年開店以来、35年間営業を続けていたまちの本屋さんです。

近くの病院へ行く前に井上書店で幼児雑誌を買いました。寂しいです。などSNS上では井上書店さんとの思い出をコメントしている方もいました。

井上書店公式Twitterでは素敵な写真が投稿されています。

閉店は寂しいですね。ただ、本屋さんとしては閉店となりますが、教科書取扱店として同場所で井上書店は継続するそうです。

ちかっぱー

筆者はお店へ行ったことがないのですが、まちの皆さんに愛されていた本屋さんなんだと書き込みを見て感じました。井上書店さんのコメントには、「皆様の読書習慣がこれからも続いていきますよう願っております」と書かれていましたよ。

本をたくさん読みましょうね。筆者も本を読みたいと思います。井上書店さん、長い間お疲れ様でした。

井上書店はこちら↓

2022/08/29 01:01 2022/08/29 06:58
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ