【立川市】立川学園の生徒たちが国技館で橋本環奈さん、我無沙羅の皆さんと応援団パフォーマンスを披露しました。

2022年8月27日(土)日本テレビの24時間テレビの放映がスタートしました。

番組の企画で、耳が不自由な 子どもたちの 一大チャレンジが放映されました。その生徒たちとは東京都立立川学園の生徒たちです。

橋本環奈さんと我無沙羅の皆さんといっしょに応援団パフォーマンスに挑みました。

演舞の基礎となる型の訓練を行ったり、家でも自主練を欠かさない頑張り屋さんもいました。パフォーマンスに合わせるのはサンボマスター「できっこないを やらなくちゃ」です。

パフォーマンスでは声を出さなければいけませんが、普段手話でコミュニケーションをとる生徒たちはこの慣れない大声に苦戦。生まれつき耳が聞こえない生徒さんは声を人一倍張り上げてがんばっていました。

その姿にSNS上では、応援のコメントが多数みられました。子供たちの頑張りに涙が出ましたと。

お手紙サプライズで橋本環奈さん、涙を流していましたよ。

画像はイメージです

立川学園の生徒たちから勇気をもらいました。たくさんの方たちへ応援が届いたと思います。お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

 

 

2022/08/28 04:31 2022/08/28 04:31
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集