【立川市・昭島市】自分だけの降車ボタン♪立川バスの路線バスに「がちゃがちゃ」が設置されるそうです。9月16日(金)より。

立川バスオリジナルグッズや目立つラッピングバスが大人気の立川バス。その立川バスが楽しいことを始めるそうですよ。

プレスリリースより ※走行中の席の移動は大変危険ですのでおやめ下さいね。

立川バスは2022年9月16日(金)から、路線バス車内に「がちゃがちゃ」の機械を設置し販売を開始するそうです。

プレスリリースより

第一段のおもちゃは株式会社トイズキャビン製の、「バス降車ボタン2」です。「がちゃがちゃ」は大人から子供まで幅広い世代に人気があって、その市場規模は300億円を超えるほどなんだそうです。すごすぎる。人気があるからこそ駅や商業施設などに設置が増えてますものね。

バスの車内に「がちゃがちゃ」を設置したら面白いのではないかという事で今回立案したそうです。確かに面白いです。あこがれのバスの降車ボタン。

小さいお子さんから大人の方まで、降車ボタンを押すのって楽しみなのではないでしょうか。

ぜひ「バス降車ボタン2」を手に入れて毎日押して楽しんでください。

こちらは立川バスライブラリーです。筆者が2018年6月に行った時の画像です。立川バス本社にあります。立川バスオリジナルグッズが欲しい方はぜひ行かれてはいかがでしょうか。

 

立川バスライブラリーはこちら↓(駐車場、駐輪場はないので徒歩または公共交通機関をご利用ください。)

・プレスリリースより

2022/09/13 03:11 2022/09/13 07:15
ヨッチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集